Topics

10月23日 地域の物産を愛し販売するプロジェクト 3回目

高松大学経営学部髙塚ゼミナールの2年生と3年生が、学生や教職員に楽しいランチタイムを過ごして欲しいと願い、昼休みの時間を利用して地域の物産を販売するプロジェクトも3回目となりました。
今回は2年生にとっては2度目であり、さらに高い「210個の商品を売り切る」という目標を設定し、シャトレーゼ様のスイーツ等を販売しました。値札ポップに学生独自の食レポを表示するなど工夫を凝らし、おすすめの商品の紹介など積極的に声かけも行った結果、今回もすべての商品を売り切ることができました。
次回は3年生が担当です。

Topics掲載年別表示


大学 発達科学部 子ども発達学科 経営学部 経営学科

大学院 経営学研究科

短期大学 保育学科 ビジネスデザイン学科