入学希望者の方へ

2024オープンキャンパス

大学ってどんなところ? どんな大学生活が待ってるの? 本学のことをよく知っていただくために、2024オープンキャンパスを開催します!! 参加する皆様の安全を第一に考えたプログラムで実施しますので、ぜひご参加ください。
オープンキャンパスの詳細はこちら!!

2024年度入試 受験に関する注意事項

受験者は下記の注意事項を必ず確認のうえ、受験してください。

 ■試験当日の受験に関する注意事項(大学・短期大学)

 ■試験当日の受験に関する注意事項(大学院)

高松大学・高松短期大学 合格者発表

高松大学・高松短期大学 合格者発表はこちら

大学推奨パソコンのご案内

新入生を対象とした高松大学・高松短期大学の推奨パソコンをご案内いたします。
授業での使用、学内外での予習・復習、レポート作成、就職活動などでパソコンが必要となることがありますので、この機会にご検討ください。下記のお申込み専用サイトから購入が可能です。

[推奨スペック]
 メインメモリ: 8GB以上
 ストレージ: 256GB以上
 OS: Windows11(Windows11Proを推奨)
 その他: 無線LANの搭載必須
      バッテリー駆動時間10時間以上
      内臓カメラ・マイクの搭載推奨

お申込み専用サイトはこちら  
*チラシ内の【URLまたはQRコード】からお申込み専用サイトにログインください。
 学校ID・パスワードは、入学手続書類「ノートパソコン準備のお願い」をご確認ください。

2024学生募集要項 

2024学生募集要項を公開しています。

入試に関する資料請求は こちら
学生募集要項PDFは こちら

TVコマーシャル公開

本学のTVコマーシャルです。Youtubeにて公開しています。ぜひご覧ください。

  • ダンス[オープンキャンパス告知]篇

  • たーちゃん「対話と実践」が未来を拓く篇

大学情報について

高松大学・高松短期大学のFacebook公式ページで大学情報を発信しています。
ホームページの記事紹介や「学園だより かすが」の記事、入試情報など、高松大学・高松短期大学の身近なニュースを紹介します。

入試情報やオープンキャンパスのお知らせなどをLINEで配信しています。お友だち登録して最新の情報をGETしましょう!
友だち追加

高松大学・高松短期大学 入学センターのInstagram公式アカウントです。高大・高短の日常の出来事を発信しています。フォロー&いいね!をよろしくお願いします。

 

進学相談会について

四国4県、岡山県などで開催される進学相談会にて、本学スタッフが大学説明や学部・学科説明、コース説明、入試に関する質問などにお答えしますので、ぜひお越しください!

 

大学見学について

“オープンキャンパスに参加できなかった” “参加したけどもっと大学のことを知りたい!”という方は、個別に大学見学が可能です。下記の受付時間に、入学センタースタッフがご案内します!希望される方は、電話等で予約をお願いします。
 【受付時間】月~金(祝日除く)9:00~17:00  入学センター(0120-78-5920)

 

 

たーちゃん


ホームページや入学案内など、いたるところに出没するタヌキは、本学マスコットキャラクターのかすがたぬき「たーちゃん」です!
オープンキャンパスや大学祭など、さまざまな行事で会えるかも!?

■高松大学・高松短期大学HP