Topics

10月25日 外部評価委員会報告書を受領しました

10月25日(水)に、高松大学・高松短期大学 外部評価委員会委員長 工代祐司様から本学の佃学長へ、「令和5年度 外部評価委員会報告書」が交付されました。
この報告書は、令和4年度の事業実施状況について、本学が実施した自己点検・評価の客観性や妥当性を評価いただき、運営改善に資する意見や提言等をまとめていただいたものです。
本学では、中期目標・中期計画(令和元年度から令和6年度)に基づき、毎年度策定した事業計画に対する実施結果について自己点検・評価を実施し、さらに、令和2年度からは、大学運営についてより客観的な視点を取り入れることで、教育研究活動等の一層の改善・向上を図ることを目的として、外部評価を実施しております。
令和4年度の事業に対し、自己点検・評価の結果や外部評価委員会報告書等において改善を要するとされた事項は、関係部局で改善の方向性や対応方針等を検討し、改善に取り組みます。
なお、「外部評価委員会報告書」は、理事会に報告した後、本学ホームページで公表する予定です。

Topics掲載年別表示


大学 発達科学部 子ども発達学科 経営学部 経営学科

大学院 経営学研究科

短期大学 保育学科 ビジネスデザイン学科