地域連携センター メール配信サービス
- 各種講座開催の変更および延期、中止などのお知らせをメール配信いたします。
受講申し込みも行えます。メール配信サービスをご希望の方は、以下の受講申し込みを参照してください。
受講申込み
- メール、電話、FAXでお申込みください。(先着順)
<メールでの申し込み>※メール配信サービスをご希望の方は以下のアドレスからお申込みください。
上記のアドレスに、標題を【受講希望】とし、次の内容を入力して送信してください。
1.氏名
2.ふりがな
3.希望する講座名(略称可、複数可)
※ 以下は新規受講希望者の方のみ入力してください。
4.郵便番号
5.住所
6.連絡先(携帯等)
7.交通手段(自家用車、バス、JR、ことでんなど) - 各講座の申込期間終了後、「受講カード」を送付します。
講座初回にお持ちください。 - <本学講座受講ご新規の方へ>
受講カードをお送りする際に「会場までの案内図」を同封いたします。
講座によっては経験の有無などの確認のお電話をさせていただく場合がございます。 - 受講料は各講座初回にご持参ください。
- <本学卒業生の方へ>
各種講座の受講は同窓会から補助金が支給されます。
お申込みの際に卒業年度、学部学科をお知らせください。
注意
- 受講者5名未満の場合、開講しません。(一部除く)
- 納入された受講料は原則として払い戻しいたしません。
- 事故等は一切責任を負いません。
- 学外での講座については、交通費、入場料は各自負担となります。
- 音楽関係の講座は著作権使用料を別途徴収させていただきます。
- 皆様の個人情報は講座に関するご連絡、ご案内のみに使用します。
交通
- 上メニューより、「アクセス」をご覧下さい。スクールバスもご利用できます。
<お車でお越しの方へ>
無料駐車場があります。
東門から出入りできる「パスカード」を発行いたします。(一部講座除く)
各講座受講お申込みの際に、駐車場利用の希望をお知らせください。