Information

4/2入学式について(3/23:「入学式・オリエンテーションの日程について」「入学式・オリエンテーション終了後の諸手続きについて」追記、3/26:「入学式への出席について」追記、3/31:「入学式への出席について」4.を追記)

令和2年度入学式につきましては、各省庁からの新型コロナウィルスへの対応の通知・連絡を受け、感染拡大防止および予防の観点から、以下のとおり、規模を縮小して、挙行することとなりましたので、お知らせいたします。
関係の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の健康と安全面を第一に考えて決断をいたしました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、状況は日々刻々と変化しており、特別な対応、変更を行う場合には、ホームページにて再度ご連絡を申し上げます。

1.日 時  令和2年4月2日(木)午前10時開式

2.場 所  高松大学・高松短期大学体育館(高松市春日町960番地)

3.その他

・新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、出席は入学生・職員のみとさせていただきます。
・入学生は9時40分までに入場完了となっております。
・咳エチケットや感染予防のためマスクの持参、着用を心がけてください。
・式場入退場の際は消毒液による手指の消毒をお願いします。
(式場出入口に消毒液を準備しております。)
・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合は、無理に参加せずに出席を控えてください。
・入学式後には各学部・学科のオリエンテーションを予定しておりますが、状況が日々刻々と変化しているため、詳細な日程については本学ホームページにてお知らせします。なお、ご不明な点については代表番号(087)841-3255にお問い合わせください。

入学式への出席について
入学式・オリエンテーションの日程について
入学式・オリエンテーション終了後の諸手続きについて

 

Information掲載年別表示


大学 発達科学部 子ども発達学科 経営学部 経営学科

大学院 経営学研究科

短期大学 保育学科 ビジネスデザイン学科