Information

3/19学位記授与式について(会場変更)(3/6「卒業予定学生の皆様へお願い」追記)

令和元年度学位記授与式につきましては、各省庁からの新型コロナウィルスへの対応の通知・連絡を受け、感染拡大防止および予防の観点から、以下のとおり、規模を縮小して、挙行することとなりましたので、お知らせいたします。
関係の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の健康と安全面を第一に考えて決断をいたしました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、状況は日々刻々と変化しており、特別な対応、変更を行う場合には、ホームページにて再度ご連絡を申し上げます。

1.日 時  令和2年3月19日(木)午前10時開式

9時00分  開場
9時50分  卒業・修了生入場完了
10時00分  学位記授与式開式
10時15分~ 学位記等交付
※卒業記念パーティーは中止となります。

2.場 所  高松大学・高松短期大学体育館(高松市春日町960番地)

3.その他

・新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、出席は卒業生・職員のみとさせていただきます。
・卒業生は9時50分までに入場完了となっております。
・咳エチケットや感染予防のためマスクの持参、着用を心がけてください。
・式場入退場の際は消毒液による手指の消毒をお願いします。
(式場出入口に消毒液を準備しております。)
・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合は、無理に参加せずに出席を控えてください。

卒業予定学生の皆様へのお願い

成績通知時に配布した「春季休業中の注意事項」から変更になっている項目がありますので確認してください。

①学生証について

卒業式当日返却ボックスを設置しますので、忘れず持参し、各自返却してください。

②ロッカーの鍵およびロッカー内の私物について

ゼミナール・研究室ごとの学位記・免許状等交付の終了後、担当教員の指示に従いロッカー室に移動し、速やかに私物を回収して撤収します。その際、本学から貸与されていた鍵は、担当の先生方に渡してください。

どうしても当日の回収が都合悪く、事前に私物を取りに来たい場合は、学生課にその旨連絡してから登学してください。

③卒業生の飲食会等について

政府の方針、本学の危機管理の観点から、自粛してください。

自家用車で来学される皆様へ

卒業生の方は、駐車場の契約の有無に関わらず、第2~4駐車場に駐車してください。
送迎を予定されている保護者の方は、第6駐車場に駐車してください。なお、正門前および正門付近でのお車の一時停車は交通渋滞の原因となりますのでご遠慮ください。

Information掲載年別表示


大学 発達科学部 子ども発達学科 経営学部 経営学科

大学院 経営学研究科

短期大学 保育学科 ビジネスデザイン学科