12月10日 高松大学サッカー部 辻岡 招真 選手のJリーグ『カマタマーレ讃岐』加入会見を行いました
この度、高松大学サッカー部 辻岡 招真 選手(「辻」は「一点しんにょう」)が、2026特別シーズンよりJリーグ『カマタマーレ讃岐』に加入することが決まりました。
12月10日(水)に、株式会社カマタマーレ讃岐から竹内 彬 強化部長、本学から佃 昌道 学長、サッカー部 吉田 明博 監督が同席し、本学会議室にて加入会見を行いました。
辻岡 招真 選手は、本学サッカー部で攻守において絶対に欠かせない存在であり、今季の四国大学サッカーリーグⅠ部では得点王を獲得し、ベストイレブン(DF)に選出され、最優秀選手賞を受賞しました。また、国民スポーツ大会(サッカー競技)成年男子香川県選抜やデンソーカップチャレンジサッカー四国選抜やプレーオフ選抜メンバーに選ばれるなど、幅広く活躍しています。
今回の加入について、辻岡 招真 選手は次のとおりコメントしています。
「高松大学から加入することになりました 辻岡 招真 です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをこのクラブでスタートできることを嬉しく思います。これからは、プロとしての自覚と責任を持ち、1日でも早く、カマタマーレ讃岐の勝利に貢献できるよう、日々謙虚に努力します。カマタマーレ讃岐に関わるすべての皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。」
なお、『カマタマーレ讃岐』の新チームの始動は、1月6日(火)からです。辻岡選手の活躍はもちろんのこと、『カマタマーレ讃岐』の勝利を願っています。






