同窓会について

高松大学同窓会 会長挨拶

高松大学同窓会も発足当初は経営学部だけだった我が母校も発達科学部が加わり、同窓生も広がりを見せています。同窓会として、このように母校が発展していくことは大変喜ばしいことです。
同窓会活動としても毎年行われている総会などの全体の活動に加え、周年記念行事や発達科学部会、高知支部会、愛媛支部会、海外留学生の留学生部会などの活動も行っています。
卒業してすぐの同窓会というのは身近な仲間との交流会という気持ちが主体でしょうが、年を重ねるにつれ、同窓会の意味と役割は大きく変わってきます。それは、同級生との交流という意味での関わりのみならず、年代の異なる諸先輩方との関わりや、恩師との関わりなど、自分を成長させてくれる一つのコミュニティーとして同窓生一人一人が活用出来る組織として存在したいと考えています。
今後も、同窓生一人一人を繋ぐ架け橋としての同窓会となるよう、今まで以上に様々な活動を行っていきたいと考えています。皆さんも積極的に同窓会活動へ参加し、私たち同窓生の絆を深めて同窓会を発展させていきましょう。

同窓会について

高松大学同窓会は、会員相互の親睦を図り、併せて高松大学・高松大学大学院の発展に寄与することを目的に、平成12年3月に発足しました。
平成22年3月に、発達科学部の1期生が卒業し、平成22年11月に初めての発達科学部会を開催しました。
今後も、同窓会活動を通して、会員相互の親睦が深まり、さらには、母校が発展するよう努力して参りますので、同窓会活動への、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

同窓会会則

同窓会事務局

高松大学同窓会事務局
住所:香川県高松市春日町960番地
電話:087-841-3255
FAX:087-841-7158

※お問合わせはメニュー「お問合わせ」からお知らせください。